News

2022.11.01

ギフトのリニューアルについて

2022年11月1日より、カキモリのギフトをリニューアルいたします。

1.ギフトラッピングのデザインが新しくなります

これまでのシンプルでシックな要素は活かしつつ、インクやペンをより一層引き立てるデザインとなりました。

随所にこだわりが詰まったオリジナルボックス。のりやホッチキスを使用せずに組み上がる構造、空押しの深さや鮮明さ。シンプルに見えて、実は職人の技術によって成り立つデザインです。

ノート単品、ペンとインクのセット、ペンとインクとノートのセットなど、さまざまな書く道具を組み合わせられます。インク単品や、ギフトBOXに入らないサイズの商品はギフトバッグにお包みします。

*ノートとペンをまとめて包むギフトBOXはただいま準備中です。リリースまではギフトバッグにお包みします。


2.ギフトセットをリリースします

プレゼントを贈りたい相手の生活や書く時間を連想して、選べるギフトセットをご用意しました。すぐに書き始められるようにペンとインクがセットになっています。

・Gift set - 日常
・Gift set - アトリエ
・Gift set - 静かな夜

その他にも、プロダクトの素材「山桜」「アルミニウム」「藍染」「漆」から、選べるセットもご用意しています。


3.Webサイトのメニューバーをリニューアル

トップメニューを更新し、新たに「贈りもの」を追加しました。プレゼントを贈る時のシチュエーションで探したい時には「シーンで選ぶ」、予算が決まっている時には「金額で選ぶ」、カキモリからの提案を知りたい時には「おすすめ」から、ギフトを探してみてください。