オーダーノートご予約制について

オーダーノートのご予約制についてのお知らせです。
3/18(土) より、土日祝日のみ店頭のオーダーノートの予約制を開始いたします。

ご予約をいただくことで、ごゆっくりお選びいただき、当日のお渡しができるようご案内させていただきます。
ご予約方法やご注意事項は下記をご確認ください。

なお、ご予約のないお客さまには、当日枠でご案内をさせていただきます。
当日枠の場合は、後日のお受取かご配送(別途配送料がかかります)でのお渡しとなります。
人数に制限がございますので、予めご了承くださいませ。最終受付は17:00となります。


〈ご予約について〉
こちらのカレンダーより、ノートをお作りになる方の人数分の枠をご予約ください(土日祝日のみ)。
お渡しにお時間をいただく場合もございますが、複数冊お作りいただくことも可能です。
箔押しノートは、予約に関わらず1週間いただいております。

〈ご予約不要のお客さま〉
・中紙交換サービスをご利用のお客さま
・オーダーノート以外の商品をお求めのお客さま

制作できるノートの数に限りがあり、また現在店内が大変混み合うことが多いため、1人1人のお客さまにゆとりを持ってお選びいただける形でサービスを提供するための変更となります。
ご来店いただくお客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

よくあるご質問はこちらの予約ページにまとめています。
そのほか、ご不明点、ご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
前のページ お知らせに戻る 次のページ