〈Object Index〉韓国のPlace1-3にてPOP-UPイベントを開催します



カキモリの姉妹ブランド Object Index が韓国にて POP UP を行います。
会場となるのは、「仕事」と「生活」をテーマにしたライフスタイルショップ、Place 1-3。

今回は特に、ラインナップアイテムを作ってくれた各メーカーに焦点を当て、製造背景を詳しくご紹介します。

韓国で初めて、ほぼ全てのフルラインナップを実際に手にとってご覧いただる機会です。
ソウルで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Object Index のウェブサイトはこちら



OBJECT INDEX at Place 1-3
期間:4/16(火)〜4/30(火)
場所:Place1-3


Place 1-3
「仕事」と「生活」、2つの時間をしっかり分けたい人もいれば、隔てなく過ごしたい人もいて、その最適なバランスというものは定義しきれないものです。
しかし、誰しもに共通しているのは、それらの時間はお互い多少なりの影響を与えあってしまうということ。
Place 1-3は、「仕事」と「生活」がお互いにより良い影響を与え合うものになるためのアイテムを紹介してるショップです。
WEB:https://place1-3.com/

前のページ お知らせに戻る 次のページ