〈11/12 - 11/23〉THE LIBRARYにてイベントを開催します

昨年から始まった、洋服を作る際に生まれる「はぎれ」をノートの表紙にアップサイクルするという取り組み。今年も生地を新にオリジナルの1冊を仕立てられるイベントを開催します。

昨年の様子は、こちらからお読みいただけます。



期間中、THE LIBRARY全店にてオリジナルノートのオーダーを受注、後日お渡しいたします。表参道店、天神店にはカキモリがノートを仕立てに出張します。カキモリスタッフ在店時に限り、ノートは当日お持ち帰りいただけます。

また、同期間内はTHE LIBRARY全店にて、カキモリの新商品「新 たのしく書く道具」をご購入いただけます。遠方でご来店が難しい方にも、商品を手に取ってお試しいただける貴重な機会です。ぜひご来店をお待ちしております。

【受注イベント】
期間:11/12(金)~11/23(火)
場所:THE LIBRARY全店にて
※ノートは後日受取か、ご自宅にご配送いたします。

【カキモリ出張日】
◯THE LIBRARY 表参道店
日時:11月13日 (土)、14日(日) 12:00-18:00
場所:東京都渋谷区神宮前4丁目11−2

◯THE LIBRARY 天神店
日時:11月20日(土)、21日(日) 12:00-18:00
場所:福岡県福岡市中央区天神2丁目5−13

THE LIBRARYによる特集記事もぜひお読みくださいませ。 布が生まれ変わるとき/カキモリとつくるオリジナルノート | 2021
11/12(金)より、カキモリ店舗・オンラインストアでも、THE LIBRARYコラボレートした表紙の販売を予定しております。一部ラインナップとなりますが、カキモリ店舗ではオーダーノートの表紙としてお選びいただけます。オンラインストアでは既製品として数量限定にて販売いたしますので、おたのしみに。
前のページ お知らせに戻る 次のページ