前略カキモリより
201103
先週に比べるとだいぶあたたかくなってきました。
東京、桜の開花宣言もでましたね。満開は4月7日くらいだとか。
こんなにも、あたたかい春が待ち遠しい年はないですね… 
さて、今週も節電のため短縮営業です。
電力の状況で変動があるときは、また随時お知らせします。
現在カキモリでは、春によく似合う色のマイノートの準備を着々と進めています。
散歩ついでに、ぜひいちどいらしてくださいね。
Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone
2011-3-29 18:07 | お知らせ
しばらくの間、節電を考慮し12時から18時までの営業とします。
オープン中は照明や空調は抑えていきますので、
ご迷惑をおかけしますがご協力の程よろしくお願いします。
 
オープンするからには元気にやっていきます!
是非お気軽に遊びきてください。
 
広瀬
Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone
2011-3-23 12:15 | お知らせ
カキモリとして被災地のために出来ることを
考えていました。
 
ノートやペンを送ることは出来るのですが、それが
本当に必要とされているのかが今現在は分からないので、
今出来ることは募金だと判断しました。
 
そこで、カキモリらしくオリジナルのノートを作って
いただいたら1冊につき100円募金箱に入れて、
まとまったら然るべきところに募金します。
お店の都合で申し訳ございませんが、募金の
対象になるノートは800円以上とさせていただきます。
23日(火)より行います。
 
小さな行動かもしれませんが、みんなが出来ることを
考え行動することが大事だと思っています。
 
これからも何が一番必要なことか考え、長く
復興の応援をしていきたいと思っています。
 
カキモリ 広瀬
kakimori_image_photo_13
 
Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone
2011-3-20 17:44 | お知らせ
今週は営業時間が毎日のように変更してしまい、
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 
今日はとても暖かく、街中を見ていても少し元気が
出てきた感じがします。
 
私自身も昨日までは冷静さを欠いていたなと
反省しています。
 
ふと周りをみたら、いつの間にか梅がきれいに
咲いていました。 元気が自然に湧いてきました!
 
まずやるべきことは日常を取り戻していくこと
だと思います。 カキモリも節電優先しながら
元気に営業してきますので是非遊びに来てください。
 
広瀬
梅
Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone
2011-3-19 14:07 | staffからのお便り
明日19日(土)20日(日)は12:00~17:00まで営業します。
 
月曜日は勝手ながらお休みとさせていただきます。
被災地に何か出来ないか考えています。
カキモリとしては文房具を通してになります。
一方的な自己満足の物資の送りつけは混乱を
招くのでもちろんやりません。
 
皆さまももし文房具などで何か被災地へ出来ること
のアイデアがありましたら是非教えてください。
カキモリ 広瀬
Share on FacebookShare on Google+Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on TumblrPrint this pageEmail this to someone
2011-3-18 19:45 | お知らせ

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る


NEXT     PREVIOUS

ページトップへ戻る